沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

悩み相談

つらいことやイヤなことがあったとき、
一人で抱え込む必要なんてありません。
私でよければいつでも聞きますので、気軽になんでも相談してきてくださいね。
たとえ解決しなくても、誰かに話すとスッキリしますから。
遠慮なんていりませんよ。
 
 1時間2,000円でどんな話でも聞きます。

 1時間1,000円コースもありますが、そのコースだと聞いた話がたまに右から左に筒抜けるのでご了承ください。

 1時間300円コースの場合は、常にボーっと聞いてます。=ほとんど聞いてません。

 1時間50円コースはお買い得ですが、このコースは逆にこっちが愚痴りまくるので覚悟しておいてください。

  - - -

 全部ネタです。
 本気で受け取って「はてなサイトさーん、こいつ商売してますよー!」なんて報告をして、
 はてなサイトさんを困らせるのはやめましょう!

 逆に「はてなサイトさーん、この人とても素晴らしい方なのでもっと宣伝してあげましょー!」ならば、
 ま、まぁしてくれてもいいけど・・・(照
 
 それもネタです。