沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

トイレ掃除とお金の関係

いろんな本に共通して書かれてあると言っても大げさではないこと。

 

”普段からトイレ掃除をきちんとして、掃除をしたあとは蓋をしめておく。”

  = そうするとお金がバンバン入ってくる!

 

 …という話。

 

 よく聞きますよね?

 それに関して、ふと思ったんです。

 

ショッピングモールやビルのトイレで、もともと蓋がついてないタイプの洋式トイレがたまにありますが、
あの場合はどうすればいいんでしょうね。
 
どうしても蓋をしたい場合は、落とし蓋でも大丈夫なのでしょうか?(笑

 

ちなみに、私にとって掃除するのが一番好きな場所はどこだと思いますか?
トイレじゃないんですよね~。

先に言っておきますが、
 「掃除するのが一番好きな場所は、あ・そ・こ♡」
 …なんていう下ネタのオチじゃありません。

 期待していたのでしたら、ごめんなさい。