沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

 女性は強いんです!

 

もしかすると、人間界だけに限らず、すべての生き物がそうかもしれない。

 

カマキリは交尾のあと、オスがメス食われてしまう。

 

食われつちまった悲しみに…。

 

アンコウも交尾のあと、オスがメスに吸収されてしまう。

そもそもカラダのデカさが全然違う!(オスが小さすぎる)

 

どうなっているんだ?
男はそれほどまで弱い生物なのか…。

 

でも、好きな相手に食われてしまうなら上記の連中も本望かもしれないな。
 
聞いた話によると、
科学・医学の進歩によって将来、
人間は女性ひとり(のカラダ)だけで妊娠・出産できるようになるかもしれないらしい。
タツムリでいう雌雄同体みたいなもん?
ということは"種を残す"という観点だけで考えた場合、もう完全に男は必要ないってことか。
男が必要だとしても、カラダ目当てオンリーってことになるな…。

 

何億年か後、この世から男が滅亡したりして・・・。