沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

髪型

・・・かみぃー!(叫

 

現在の私の髪型は、
ドラゴンボールのキャラクターでいうとウーブ。

 

先日、生まれてはじめてウーブを描いてみた。

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20201022222338j:plain

オリジナル・ウーブ

 ↑ ↑ ↑

ウォーズマンと交戦中のウーブ
     (頭の穴はベアクローの疵痕)

 

なぜウーブとウォーズマンが戦っているのかって?
特に深い意味はない。
意味は各自が自由に妄想して楽しむか、これから付けていってもいいかもしれないな。

 

そのウーブを描くのにかかった時間は4,5分。
あまり似ているとは思えない。
だからといって時間をかけて描き直せば必ず似るとは限らないのでもうこれをUPする。
文句ある奴は全員チョコにしてやる!

 

何かリクエストあれば描いちゃおうかな。
なければ自分の好きなキャラを描いていく。

 

ドラゴンボールは漫画にしろアニメにしろ、
ベジータ編】と【フリーザ編】が特に好き。
魔人ブウ編】以降はGTやら何やら全部含めて本編をほとんど観たことがない。
映画も全く観たことがないから、ブロリーやクウラも名前しか知らない。
ガーリック軍団は「ドラゴンボールZ 強襲サイヤ人」というファミコンゲームで知った。
ドラゴンボール博士の人、よかったら色々と教えてくれ。頼んだぞ!

 

ところでみんな、
楽陽食品のシウマイ、食ってっかー?
ガリガリ君、食ってっかー?
"梨味"が結構うめぇらしーぞ。
オラは食ったことねぇけどな。
オラが好きなのは「あずきバー」だ。
あずきバーは"あずき味"が一番うめぇべ。
あずきバーの"せんず味"も作ってけろ!

 (頭の中で野沢雅子さんの声が響いている)

 

ブログ、来週もまたぜってぇー見に来てくれよなっ!
信じているぞ!
とびきりZENKAIパワーで出てきてくれよなっ!
コメントも待ってっぞ!