沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

めがみめぐり <に>

めがみめぐり

 機種:  ニンテンドー3DS
 メーカー:CAPCOM

これまでに私がツクモに覚えさせた言葉を公開していくシリーズ!

 ※1:個人情報が特定できる言葉とゲーム内で強制的に覚えさせられる言葉は省くぜ
 ※2:読みやすいよう毎回並べ替えしてるけど順不同でおます
 ※3:重複している言葉があるかもしれん
 ※4:下ネタ+卑猥な言葉は一切覚えさせていないわ
 ※5:一つの言葉が10文字までという文字数制限があるぱちーの

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20210426225520p:plain

ニコッ

<に>

 にんにく卵黄
 ニーチェ
 ニーハイ
 ニール
 ニカラグア
 ニクソン
 ニュース
 ニワトリ
 西鉄ライオンズ
 西村京太郎サスペンス
 西麻布
 西日本
 西ドイツ
 西脇唯
 西川きよし
 錦織圭
 錦鯉
 新潟県
 肉骨粉
 肉類
 肉じゃが
 日本
 日本人
 日本史
 日本晴れ
 日本酒
 日本赤十字社
 日本一
 日光猿軍団
 日光東照宮
 日光浴
 日産
 日展
 日進月歩
 日記帳
 日経新聞
 日蓮
 日曜美術館
 二宮尊徳
 二人三脚
 二塁打
 二塁手
 鶏
 庭
 韮崎市
 入札
 入金
 入学
 入試
 入浴
 入道雲
 尿
 人気者
 人魚姫
 人間
 人間狩り
 人間凶器カツオ
 忍耐力
 忍耐強い
 NEWS

- - -
今回の感想

 にぎりっぺを覚えさせていなかった…。

 にぎりっぺについて考えてみた。
 はっきり言って、それほど有効だとは思えない。
 相手にダメージを与えたいならそんなちまちましたようなことはせず、
 相手の顔面に自分のケツの穴を近づけて「ぶほっ!」と一発かましたほうがよくないか?
 強烈なダメージを与えることができるぞ!
 ん?
 相手に気付かれずにダメージを与えたいって?
 まったく、欲張りな奴だなぁ。
 そんなときのためのすかしっぺがあるじゃないか。
 ただ、すかしっぺは下手するとが出てしまうことがあるかもしれない。
 そのような大きなリスクがあるから、やはりすかしっぺもオススメできないな。
 最悪なのが、
 相手の顔面に自分のケツの穴を近づけて「ぶほっ!」と一発かまそうとしたときにが出ちゃうケース。
 これはもう最悪中の最悪。
 これやっちゃうと一生「ウンコたれ」というニックネームがつく。
 もっとひどい場合だと「傷害罪」とかそっち系で逮捕されるかもしれん。
 ニュースで報じられたら末代までの恥だぞ!
 違う意味で伝説になってしまう。

 ん?
 こんな記事を書いてる時点でアンタも恥だって?
 大丈夫!大丈夫!
 このブログ、ほとんど誰も見てないから(笑)

 ただし、大事なことは言っておく!
 さきほどからこんな馬鹿なこと書いてるけれどこれらはすべてネタだ!

 [警告] 決して実践しないように!

 [確認] 私の実体験ではない!

 [真偽] アイドルはオナラもウンコもしない!

 [注意] 食事中または食前の方はこの記事を読まないように!(先に言えや)