沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

めがみめぐり <ぴ>

めがみめぐり

 機種:  ニンテンドー3DS
 メーカー:CAPCOM

これまでに私がツクモに覚えさせた言葉を公開していくシリーズ!

- - -
<ぴ>

 ピアス
 ピアノ
 ピアノマン
 ピーチ姫
 ピース
 ピーター・ウェラー
 ピーター・フォーク
 ピエール
 ピエール瀧
 ピエロ
 ピカソ
 ピカチュウ
 ピクニック
 ピサの斜塔
 ピサロ
 ピストル
 ピタゴラス
 ピラティス
 ピラフ
 ピラルク
 ピラニ
 ピロピロ飲み
 ピンクパンサー
 ピングー
 ピンポン
 PHP
 PHS
 PS2
 PS3
 PS4
 PS5
 PTA
- - - 
 ※1:一つの言葉が10文字までという文字数制限がある
 ※2:重複している言葉があるかもしれない
 ※3:順不同だ
 ※4:個人情報が特定できる言葉とゲーム内で強制的に覚えさせられる言葉は省く
 ※5:下ネタ+卑猥な言葉は一切覚えさせてない

- - -
今回の感想
 
 「ピロリ菌」を思い出した。

 ヘリコバクター・ピロリ:ヘリコプターのように回りながら移動して胃に悪さをする菌。

 一体どれだけ回るんだろう?

 そいつら、仲間内で「回していくか!回して!」とか言いながら暴れてたりするのかな?

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20210601210715p:plain

回していくか!