沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

無敵の思考 (1)

無敵の思考』 (大和書房) [著]ひろゆき

 この本を読んで感想などを少しずつ書いていくシリーズ!

P.3

>はじめまして。「ひろゆき」こと、西村博之と申します。

はじめまして。
自分の中では大人気&超人気ブロガーの特命和太郎です。

私が読む"ひろゆき"さんの本はこれが始めてなので、
本当に…はじめましてm(_ _)mです。
よろしくお願いします。

今の今まで詳しく知らなかったもので、
ひろゆき」はハンドルネームだったのですか、なるほど。
苗字が「ひろ」で、名前が「ゆき」ではなかったのですね。

2ちゃんねる」を作った人、というのは知っていました。
ニコニコ動画」を作った人、というのは知りませんでした。
「4ちゃんねる」もいまだ見たことがありません。
2ちゃんねる」も書き込みはしたことありません。
ニコニコ動画」も投稿したことありません。
ないことづくしで、申し訳ない限りです。
あ、「4ちゃんねる」ではなく「4chan」でしたか、これは失礼!

ではまた、次回に続きます…。