沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

奈良岡希実子さん (8)

[はじめに]

このシリーズは…

※1
 内容のほぼすべてが奈良岡希実子さんのことなので、
 関係者以外の方や時間のない方は楽しめないかもしれません。
 読んでみたい方はご自由にどうぞ。

※2
 2020年の半ばあたりからその時々少しずつ書きためていた文章を、
 そのときの気分で適当に抜粋して公開しています。
  誤字脱字
  つながりのない箇所
  重複している箇所
  順番が逆になっている箇所
  読みにくい箇所
 …などなど入り交じっているかもしれません。
 「です・ます調」と「だ・である調」が混在していたりもします。
 書き方はエッセイみたいな感じ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

奈良岡さんの身長について。
公式発表で、151㎝のところと、152㎝のところがある。
一体どちらが本当なのか。どちらが真実なのか。
まさか、ストⅡのダルシムのような伸縮自在能力をお持ちだったりして…。
なんて冗談は置いといて、その1㎝の誤差が気になるな。
たかが1㎝されど1㎝。
1㎝を笑う者は1㎝に泣くとも言うぞ。
・・・ん?ちょっと違ったっけな?
実際の身長がいくつか、それは神のみぞ知る。
・・・いやいや、ご本人が分かってらっしゃるはずだ。