沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

回していくか!

回していくか!回して!

過去の記事で『回していくか』について少しお話をしました。

そしてつい先日、googleで「回していくか」を画像検索したらこんなにヒットしたのです。

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20210406181728j:plain

画像検索結果


しかも、自分自身のはてなブログ↑もヒットしていることに気付きました(苦笑

・・・この人、有名人ですね…。

ところで、googleの画像検索ってすごいと思いませんか?
何がすごいかって、
フツーに文字だけ入力して検索しても引っかからないサイトやページが、
画像検索で調べたらバンバン出てくるのです。
みなさまのブログも、文字入力で検索するよりも、画像で検索してみたらたくさんヒットするかも。
google画像検索の精度はすごいですね。
日々進化しているようです。