沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

ブログやめます!

4月1日
エイプリルフール
四月馬鹿

今日はどんな嘘をつこうかな~なんて考えてて
タイトルのように「ブログやめます!」なんていいのでは?と思った。

が、
そもそもみんな待ってましたとばかりに嘘をつく日だから同じことをしてもつまんない。
それに、
私の「ブログやめます!」宣言には問題点2つある。

,このブログほとんど誰も見ていないから誰からも突っ込んでもらえない =むなしい
,そのうち本当にやめてしまう可能性がある =嘘にならない

…ということで「ブログやめます!」とは言わない。
実際にやめるつもりもない。
けれど、そのうち本当にやめる可能性もないわけではない。
どうなるかは分からない。
未来は誰にも分からない。

以上、本日はど~でもいい話。
たまにはこんな記事もほんわかしていて良いと個人的に思う。
いや、"たまに"ではなく毎回こんな記事でもイイかなと思っている。
まったく中身のない記事だ(笑)
しかし、中身もないけど害もなく、平和な記事だ。
強いて言うなら、読んでる人の時間がほんの少し無駄になるくらい。

よくわからんけど…
私のブログ内のカテゴリー別で言うなら、
「記念日」と「誕生日」の記事は書いててなんかラク
自分のことじゃないからラクなのかな?
無責任っちゅーことかな?
無責任艦長タイラーも真っ青やな。

関係ないけど、石山アンジュさんって可愛いよなぁ。