特命和太郎

特命和太郎

沈黙は金

2020年11月1日 大阪都構想 住民投票

大阪都構想

前回、2015年(平成27年)5月に行われた「特別区設置住民投票」は、

大阪の都構想を…

  ○賛成(支持)   694,844票  49.62%
  ○反対(不支持)  705,585票  50.38%

…という結果で、ものすごく拮抗していた。

 (Wikipediaに区別の投票結果がめちゃくちゃ詳しく載っている)

今回の住民投票も約1週間後に迫っているが、事前調査ではすごく拮抗しているそうだ。

前回も今回も拮抗!!

「きっこう」だけに、
今度の住民投票で投票所へ、
素っ裸になって亀甲縛りされた状態で行って、
「きっこうしてま~っす♪」と発しながら投票して、
それを動画撮影してYouTubeに投稿したら炎上して視聴率が稼げるかもしれないぞ!



ん?
おまえがするのかって?
なぜ私がそんなことしなきゃならないんだ。
私は絶対にしない。
そんなバカなことするわけがないだろう。
私をバカにしているのか。ふざけるんじゃない。
そもそもそんなバカなこと、思いつきもしないわ。
ま、そんなことを考えるバカがこの世の中にいないことを祈っているよ。

それに、私の"馬並みなアレ"をそう簡単に見せるわけにはいかない。

だけに「~、いったな♪」だ。   (これが言いたかっただけ)

ドラゴンクエスト11」の、とあるイベントでそういうシャレが飛び出すんだが、
はじめてそれを見た時「これ考えた人センスあるわ~」と感心した。
考えた人はいまどきの若者(しかも頭脳明晰でイケメン)なんだろうなぁ、きっと…。
気が合いそうだわ。

ところでだ。
YouTubeで、ゲームの縛りプレイしてる人が多いけどさ、
逆に自分(配信者)が縛られながらゲームプレイしたらおもしろいと思うんだが、どうだろう。
まだ誰もやってないのかな?
このブログ記事を見ているゲーム配信者がいたらぜひやってみてほしいな。
「お、オレは今・・・し、縛られながらプレイをしている・・・んっ!」とか言いながら。
もちろん、YouTubeのルール範囲内でかまわないから。
なぁ、分かってんだろ?
アンタだよ。今この記事を読んでいるそこのアンタのことだ!
…アンタならやってくれると信じている。アンタならできる!
男のプライドを見せてくれ。期待しているぞ。

 (いつも色々と無茶ぶりしてるから怒ってるかも…)

 

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20201026210526p:plain

亀甲縛り

  - - -

{この記事を下書き段階で読み返したとき思ったこと}

馬だけに「う~、まいったな♪」を言いたいだけのために、
わざわざ"馬並みのアレ"という下ネタをぶっ込むリスク&デメリット(品格が下がる)を考えると、
この記事を公開すべきか否かの答えは明白だ。
そう、公開すべきではない。
しかし、このブログの趣旨は「テキトー」なので、やはり公開することにした。

ただし、これだけは言っておく。

「素っ裸になって亀甲縛りされた状態で投票所へ行く」というのは完全に妄想ネタなので…
・真に受けないでください!
・絶対にしないください!
・法律違反です!
・責任は取れません!取りません!
これ↑書いておかないと、今の時代ホントにやる人がいそうだし、
その時に「コイツがブログでやれと書いていたからコイツが悪い!」とかレッテル貼られたらたまらんからな。
そういえばこの前どっかのブログで「煽るマスコミが悪い!」とか書いてた奴いたなぁ。
あれ、誰だったっけなぁ…。
人のせいにしちゃいけないよな。

ちなみに、
YouTube配信のほうは、ルール範囲内(声だけとか)なら各自の責任でご自由になさってください。