沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

本日のサザエさん

先週のサザエさん
   ↓ ↓ ↓ 

tokumei-wa-kazutaro.hatenablog.jp

 

で、今回のサザエさん

なんと! パーを出しやがった!!(もちろん私はグーを出した)

私の手がサザエさん完璧に読まれている!

と言っても連続で負けたことなんてどうでもいい。

私が気になっている点は他にある。

問題は以下の3つだ!

 ,このブログ、サザエさん(制作者)に読まれている。

 ,このブログにスパイが紛れ込んでいる。

 ,1と2の両方。
 ・
 ・
 ・

ちくしょー!やり方が卑怯だぞ!

そこまでして勝ちたいのか?!

あんたらにはプライドがないのかっ!!

・・・わかった、こちらにも考えがある。

もう怒ったからな。

今後一切情報は出さない。シャットアウト&ロックダウンだ!!

 「次はチョキ出そうっと」(フェイント)

何もしゃべらんからな。沈黙する。

 「やっぱグー出そうかな」(フェイント)

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20210509231523p:plain

怒りと沈黙