沈黙と受容と感謝

好きな作品と人物について書く

ウサちゃん♡

f:id:tokumei_wa_kazutaro:20210513162823p:plain

ウサぴょん

みなさんはウサギが好きですか?
どんな種類のウサギがお好きですか?

ネバーランドドワーフ
ホーランド・ロップ?
ジャージーウーリー?
ポーリッシュ?

私は小学校時代に飼育委員(飼育係だったかな?)でウサギの世話をしていました。
ウサギ大好きです。

特に、
 うさ耳バンドをつけて、
 ハイレグのレオタードを着て、
 網タイツを履いた、
そんな可愛いバニーちゃんが好きです。
  ※女装は不可

田嶋陽子『男って、ほんとバカよね~。』

   …どこから出てきたんですか?

田嶋陽子『見~て~る~だ~け~』

   …呼んでませんけど。桃月なしこ風に言う)

田嶋陽子『男ってどうしてこんなにバカなのかな~って思ってね~』

   …安心してください。あなたは大丈夫ですから。

田嶋陽子『(怒)
       それは差別だー!謝罪しろー!私に謝れー!』

   …冗談ですよ。私は陽子さんのこと好きです。

田嶋陽子『(照)
       ちゃんと分かってるじゃないかー。
       私はねー 若い頃は外国人の男性にものすごくモテたのよ!』

   …聞いてませんけど。桃月なしこ風に言う)

田嶋陽子『ちゃんと聞きなさいよー』

   …若い頃だけでなく、今も魅力的ですよ。

田嶋陽子『(照)
       嬉しいこと言ってくれるじゃなーい。
       ホントのこと言ってくれてありがとう!』

   …ジョークですけど。桃月なしこ風に言う)

 - - -

以上、
田嶋陽子さんが言いそうなセリフと、
徳井優さんに「やってますけど」と塩対応する桃月なしこさんが言いそうなセリフを、
妄想しながら書いてみました。

記事の途中で「放課後電磁波クラブ」(今田耕司東野幸治)を思い出してしまいました…。